2012年12月04日

クリエーターズマーケット終了

DVC00064.JPG

名古屋のクリエーターズマーケットも無事終了し、北海道に帰ってきました。
相当な寒さを覚悟してましたが、今日は一日中「雨」。
思ったほどは寒くなくて、ほっと一安心しました。

名古屋ではたくさんの方たちに足を止めていただき、
とても充実した二日間を過ごせました。
とても良い経験をさせていただき、感謝してます。
機会がありましたら、ぜひまた名古屋に行ってみたいと思います。
ありがとうございまいました。
posted by むぎわら at 22:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック