2013年11月08日

JR京都伊勢丹

大変ご無沙汰しております。
携帯電話のカメラが使用不能になり、更新が滞ってました。
あまり期待はされていないと思いますが、更新を気にかけて下さっていた方々には、
大変申し訳ございませんでした。
農作業も一段落しましたので、この冬の間にブログも何とかしたいと思っております。

さて、話は変わりますが、
11月13日(水)〜19日(火)
JR京都伊勢丹の10階で出展させていただけることになりました。

見取り図もいただきましたが、細かい場所は広すぎて把握できませんでした。
エスカレーターの近くです。(どのエスカレーターかは…すいません)

今回はオーダーをしていただくと、オリジナルの2層も制作いたします。
期間中は売り場におりますので、お時間のある方は、ぜひお越しください。
よろしくお願い致します。
posted by むぎわら at 17:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック