2015年07月12日

大丸京都店

美瑛もやっと暑くなってきました。
出遅れている稲の成長も、少しは挽回するかな?

さて、今週はもっと熱いところへ出かけます。
大丸京都店7階催し会場で15日から1週間出展させてもらいます。
今回は百万遍さんともコラボらしいです。
しかもちょうど祇園祭とも重なり、とても楽しみにしています。

お近くの方はぜひいらしてください。
よろしくお願いいたします。
posted by むぎわら at 18:43| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、大丸京都店で【沙寫】購入しました。
最終日で帰りの梱包をされていたのに申し訳ありませんでした。

でも最後にこの作品に出会えて家族一同感動しております。

何とも言えない静かなひとときが癒されます。

うちのクリニックに早速飾らせていただきます。

患者様の癒しになると思います。

また、HPも見させていただきますね。
ありがとうございました。
Posted by 柿原亜紀子 at 2015年07月21日 22:10
うわ! 残念! 22日京都に行ったのに〜

けど、その時は、出展終わっていたんですよね〜


Posted by ももとと at 2015年07月25日 11:24
柿原亜紀子さん、コメントありがとうございます。
返事がこんなに遅くなってしまってすいません…
百貨店にもお越しいただき、ご購入ありがとうございました。
皆さんで楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


ももととさん、コメントありがとうございます。
情報発信力が弱くてすいません…。
その辺もしっかりしなきゃですが、
返信がこんなに遅くなっているようでは…ですよね。
すいませんでした。
また見かけましたら、ぜひひっくり返してみてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by むぎわら at 2015年12月11日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック