2017年08月10日

サッポロ モノ ヴィレッジ

8月11,12日に開催される『サッポロ モノ ヴィレッジ』に参加してきます。
予定が変わってしまい、11日(金)だけの出展になります。すいません…。
見かけたら、ぜひひっくり返してみてください。
よろしくお願いします。
posted by むぎわら at 13:43| 北海道 ☔| Comment(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

OSAKAアート&てづくりバザール

3月18〜20日開催される「OSAKAアート&てづくりバザール」に出展させてもらいます。
今回は3日間開催なので、存分に楽しみたいと思ってます。
ブースは「えー06」ですので、ぜひお立ち寄りください!
posted by むぎわら at 17:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

冬奏美

ご無沙汰しております。

今月25日〜29日、丸井今井札幌の一条館9階イベントスペースで
『冬奏美』と題して行われるクラフトフェアに参加してきます。
またしても直前での告知ですが・・・

一緒に参加されるメンバーも、どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひお越しください!
色々なワークショップも見どころだと思います。
今からとても楽しみです。
では、お近くの方はぜひよろしくお願いいたします。
posted by むぎわら at 10:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

名古屋

ご無沙汰しております。
12月3,4日の名古屋クリエーターズマーケットに出展いたします。
いつもギリギリですいませんが、見かけた方はぜひひっくり返してみてください!
よろしくお願いします。
posted by むぎわら at 06:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

OSAKAアート&てづくりバザール

今週末、南港のATCホールで開催される
「OSAKAアート&てづくりバザール」に出展します。
お越しの際はぜひお立ち寄りください。
ブース番号は『ちー12』です。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by むぎわら at 07:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

大丸京都店

美瑛もやっと暑くなってきました。
出遅れている稲の成長も、少しは挽回するかな?

さて、今週はもっと熱いところへ出かけます。
大丸京都店7階催し会場で15日から1週間出展させてもらいます。
今回は百万遍さんともコラボらしいです。
しかもちょうど祇園祭とも重なり、とても楽しみにしています。

お近くの方はぜひいらしてください。
よろしくお願いいたします。
posted by むぎわら at 18:43| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

日本で最も美しい村展

5月8日から13日まで、西武池袋本店で開催される
「日本で最も美しい村展」に出展いたします。
残念ながら、今回は会場には行けないのですが、
美瑛町、月あかり工房のコーナーでサンドピクチャーを見かけた方は
ぜひ逆さにしてみてください。

15日からは、そごう横浜店でも開催されます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by むぎわら at 00:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

アート&てづくりバザール

bn_art190.jpg

今週末、大阪で開催されるアート&てづくりバザールに出展させてもらいます。
会場で見かけたら、ぜひ声をかけてください。
では、楽しんできます!


posted by むぎわら at 07:23| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

松坂屋

ご無沙汰しております。
元気にやっております。
12月10日〜16日で、大阪高槻の松坂屋さん1Fで出展させてもらいます。
お近くの方は、ぜひお越しください。
よろしくお願いします!
posted by むぎわら at 04:26| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

アート&てづくりバザール

bn_art190.jpg

ご報告が遅くなりましたが、無事に阪神百貨店から戻り、
次は21日(金)から3日間、大阪南港のATCホールで
『アート&てづくりバザール』 に出展いたします。
ブース番号はMS−61
見かけたら、ぜひひっくり返していって下さい!
posted by むぎわら at 21:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

阪神百貨店

相変わらず突然ですが、2月19日(水)~25日(火)
大阪梅田の阪神百貨店、7階催事売場で一週間出店します。
阪神百貨店の出店は初めてなので、とても楽しみです。
ただ、先週末の雪の影響で、空港も混乱していましたが、
荷物が無事に届くかが、本気で心配です。
搬入日までに間に合うのでしょうか…。

会期中は、お昼休み以外おりますので、
お近くの方は、ぜひいらしてください。
お待ちしております。
posted by むぎわら at 09:21| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

名古屋終了

名古屋のクリエーターズマーケットも無事終わり、
また冬の北海道に戻ってきました。
今回もたくさんの方たちに見ていただき、
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

今週末は大阪ATCでのイベントもあり、出展も考えましたが、
やはり名古屋から一週間しかあかないので、今回は出展を諦めました。
来年3月の『OSAKAアート&てづくりバザール』には応募しましたので
もしまたチャンスをいただければ、大阪に行きたいと思ってます。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
それでは、冬の間、新しい作品作りに励みます!
posted by むぎわら at 18:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

名古屋クリエーターズマーケット

JR京都伊勢丹での出展を無事終え、北海道に戻ってきました。
たくさんの方たちに見ていただき、とても充実した1週間でした。

そして、これから名古屋に向かいます。
クリエーターズマーケットに出展してきます。
バタバタしてて、すいません…。
posted by むぎわら at 09:46| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

JR京都伊勢丹

大変ご無沙汰しております。
携帯電話のカメラが使用不能になり、更新が滞ってました。
あまり期待はされていないと思いますが、更新を気にかけて下さっていた方々には、
大変申し訳ございませんでした。
農作業も一段落しましたので、この冬の間にブログも何とかしたいと思っております。

さて、話は変わりますが、
11月13日(水)〜19日(火)
JR京都伊勢丹の10階で出展させていただけることになりました。

見取り図もいただきましたが、細かい場所は広すぎて把握できませんでした。
エスカレーターの近くです。(どのエスカレーターかは…すいません)

今回はオーダーをしていただくと、オリジナルの2層も制作いたします。
期間中は売り場におりますので、お時間のある方は、ぜひお越しください。
よろしくお願い致します。
posted by むぎわら at 17:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

イベント終了

DVC00072.JPG

大阪南港・ATCホールでの
『OSAKAアート&てづくりバザール』が無事終了しました。
今回は壁のあるブースでの出展で、よりたくさんの方たちにご覧いただき、
お声もかけていただきました。
ありがとうございました。
隣が知り合いの作家さんだったので、何かと話がはずみ、
期間中あっという間に時間が過ぎていきました。

大阪島屋さんでのイベントもとても気になりますが、
次回の『OSAKAアート&てづくりバザール』は
12月開催のものに応募させてもらいたいと思ってます。
それまで、新作の制作にも取り組みつつ、まずは農作業頑張ります。
ありがとうございました。
posted by むぎわら at 09:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

大阪アート&てづくりバザール

bn_art190.jpg

ご無沙汰しております…。

3月16(土)、17(日) 大阪南港・ATCホールでの
『OSAKAアート&てづくりバザール』へ出展させてもらえることになりました。
ブースは「MS−17」の『月あかり工房』
会場の入り口を入って左側のフロアです。
見かけましたら、ぜひひっくり返してみてください。
今回は壁を使っての展示に挑戦します。
今から楽しみです。
posted by むぎわら at 01:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

無事終了

DVC00064.JPG

大阪でのイベントも無事終了し、北海道へ戻ってきました。
イベントではたくさんの方たちに見ていただき、とても満足しています。
ありがとうございました。
できれば、次回3月開催のvol.12にも、ぜひ出たいと思ってます。
審査結果が出ましたら、またご報告させていただきます。
posted by むぎわら at 00:46| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

OSAKAアート&てづくりバザール

12月15,16日に開催される『OSAKAアート&てづくりバザール』に参加してきます。
場所は大阪南港ATCホールです。
詳しい内容はイベントホームページをご覧下さい。
bn_art190.jpg

ちなみにブース番号は『い−03』です。
選挙とも重なりますが、たくさんの方たちのお越しをお待ちしております。

お急ぎの方は以下のアドレスにご連絡お願い致します。
tsukiakarikobo@yahoo.co.jp
posted by むぎわら at 07:09| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

クリエーターズマーケット終了

DVC00064.JPG

名古屋のクリエーターズマーケットも無事終了し、北海道に帰ってきました。
相当な寒さを覚悟してましたが、今日は一日中「雨」。
思ったほどは寒くなくて、ほっと一安心しました。

名古屋ではたくさんの方たちに足を止めていただき、
とても充実した二日間を過ごせました。
とても良い経験をさせていただき、感謝してます。
機会がありましたら、ぜひまた名古屋に行ってみたいと思います。
ありがとうございまいました。
posted by むぎわら at 22:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

クリエーターズマーケット

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

ギリギリになってしまいましたが、イベントのお知らせです。
12月1,2日の2日間、名古屋で開催される
『クリエーターズマーケット』に参加させてもらいます。
名古屋は初の出展なので、とても楽しみです。
ちなみにブースはE−201です。
見かけたら、ぜひひっくり返してみてください。
よろしくお願いしま〜す!
posted by むぎわら at 22:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする