2013年02月25日

大阪アート&てづくりバザール

bn_art190.jpg

ご無沙汰しております…。

3月16(土)、17(日) 大阪南港・ATCホールでの
『OSAKAアート&てづくりバザール』へ出展させてもらえることになりました。
ブースは「MS−17」の『月あかり工房』
会場の入り口を入って左側のフロアです。
見かけましたら、ぜひひっくり返してみてください。
今回は壁を使っての展示に挑戦します。
今から楽しみです。
posted by むぎわら at 01:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

ミッキー

DVC00078.JPG

息子が窓の外を見て、「ミッキー」と叫びました。

よーく見ると、確かに。

可愛い〜!
posted by むぎわら at 20:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年

DVC00078.JPG

新年明けました。
昨年の反省もふまえつつ、今年も張り切って参ります。
例年、正月ボケが春先まで続くので、今年は気を引き締めて参ります!

写真は2日前のものです。
今年は山へも行きたいです。

posted by むぎわら at 01:46| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

屋根の雪おろし

DVC00072.JPG

今年はかなり雪が多いです。
12月の時点で屋根にこんなに雪が!
雪降ろしのため屋根に上がりましたが、
深いところは腰くらい雪に埋まりました。
大晦日も北海道は荒れる予報です…。
posted by むぎわら at 01:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマス

DVC00069.JPG

クリスマスのプレゼントを見に、おもちゃ屋さんに行ってきました。
息子は興奮気味であっちこっち駆け回ってました。
写真は、鉄道のおもちゃに釘付けの瞬間です。
posted by むぎわら at 01:01| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

無事終了

DVC00064.JPG

大阪でのイベントも無事終了し、北海道へ戻ってきました。
イベントではたくさんの方たちに見ていただき、とても満足しています。
ありがとうございました。
できれば、次回3月開催のvol.12にも、ぜひ出たいと思ってます。
審査結果が出ましたら、またご報告させていただきます。
posted by むぎわら at 00:46| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

OSAKAアート&てづくりバザール

12月15,16日に開催される『OSAKAアート&てづくりバザール』に参加してきます。
場所は大阪南港ATCホールです。
詳しい内容はイベントホームページをご覧下さい。
bn_art190.jpg

ちなみにブース番号は『い−03』です。
選挙とも重なりますが、たくさんの方たちのお越しをお待ちしております。

お急ぎの方は以下のアドレスにご連絡お願い致します。
tsukiakarikobo@yahoo.co.jp
posted by むぎわら at 07:09| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 沙寫 サンドピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする